2013年12月14日

【堺雅人】まだ追っかけてるの?!と言われた午後

「追っかけてる」という言葉の、世間の認識はどういうものなのか調べてみたい深月です。皆さま、お元気ですか〜。
普段テレビ観ないけど、堺さんが出るのだけ観ると言ったら「まだ追っかけてるの?」と言われたのだ。テレビで観るだけなら追っかけてるとはいわないんじゃないかとアタシは思う。

まーくんまーくん言わなくなって、深月はすっかりサカイスト卒業したかと思われてる方も多いのではないでしょうか。
ブログの記事も堺雅人カテゴリで書いたのは、6月8日…なんと半年ぶり!
そしてその半年で、皆さまもご存知の通り、彼は大ブレイクしてしまった訳で。
2004年の『新選組!』でまず1回、2008年『篤姫』で2回目のブレイク、これだけでもうアタシ的には充分満足なくらいにビッグになってくれたって言うのに。まさかの民放ドラマ『半沢直樹』があれほどヒットするとは…。
半年前のブログ記事がまさに、そのドラマの主演決定の話題だった訳で。「面白いといいな」とか書いてあるのよね。視聴率40%超えになるとはつゆ知らず(笑)

1312TOYOTOWN冊子.jpgまーくんの話題がある度に記事を書いてた時期もあったけれど、今はそこまではちょっと無理なので、あとでいいか〜とか言ってるうちに半年とか(笑)ドラマの感想もひとつも書かず終いだし…(^^;
まーくん情報が早いとか多いとか、そういうことには対応できないけど、最低限はチェックしてますわよ。ドラマはちゃんと観てるしね。2週遅れだったりもするけど☆
たしかに『半沢直樹』、おもしろかった。香川さんにミッチーとか、キャストもおいしかったし。もうすぐ最終回の『リーガルハイ』の第2シリーズも、1に負けず劣らずおもしろいし。
滅多にインスタントラーメンを食べないアタシが、サッポロ一番の「頂」も買って食べたし(笑)、モーターショーで配布されるというTOYOTOWNのフリーペーパーもゲットしたし(友だちに頼んで…)

いやでもね。
やはり舞台に帰ってきてほしい訳なのよ!
『蛮幽鬼』からまる4年、もう待ちくたびれたわよう。
こんなに売れちゃったら舞台になかなか出られないじゃない〜。
ほんと後生だから、舞台に出てくださいお願いします。
ファンは待ってますよーー!!
posted by 深月 at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | まーくん(堺雅人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堺雅人さん素敵ですよね♪
( ̄ー ̄)


まだというか
「ずっと好きです」って素敵なことだと
思います

堺雅人ファンの鏡じゃないですか
ご本人も
喜んでいらっしゃいますよ
きっと
なかなか
(男女)

ずっと
って気持ち
持てないものです

美しい心を持っていらっる方なんですね。



Posted by ○ーモンよりクラウザーがいい at 2013年12月19日 02:44
○ーモンよりクラウザーがいい様へ

コメントありがとうございます。
美しい心だなんて、買いかぶりかとおもいますが…(^^;
一時の熱さはおさまったものの、まだしばらく「役者・堺雅人」を観続けて行くつもりです!
まあ何と言うか、堺さんがそれだけ魅力的なお方だということですよね〜。
Posted by 深月 at 2013年12月20日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック