2015年04月18日

【堺雅人】Dr.倫太郎! まだ観てないけど☆

第一話が放映されましたね!
サカイストのみなさま、おひさしぶりです。堺さんネタで書くのは何ヶ月ぶり? てへへ。
CM以外の露出があんまりなかったんで、取り立てて記事を書くこともなかったってえのもありますが。ようやっと始まりましたよ連ドラ!
とはいえまだ観ていませんが(爆)
我が家では、夕飯時に録画しておいた番組を1本ずつ(稀に2本)観るのが日課なのである。そしてアタシはソレ以外でテレビを殆ど観ない。常にレコーダーには数多の番組が寝かされていて、それは減るどころか増える一方・・・。観たくて録画しているはずなのにねえ(^^;
きょうもこれから出掛けるので観られませんww

でも何日か前の番宣番組は観た!
エンケンさん、松重さん、こっひー、長塚さんちの圭史くんと、舞台好きには堪らないキャスティングよねえ。しかし番宣では圭史くんの扱いがほぼ無くて残念。アタシは好きなのになあ〜。
実は蒼井優ちゃんも好き。あ、あとデッカイわんこも楽しみね♪

しかし堺さん、面変わりしたよねえ。眉間がますます開いて来た気がする。
年齢のせいかシャープさは薄まって、より柔和さが増した感じ? こっひーにさらに似て来たし(笑)
ヤマコーがゲストの番組で、堺さんのコメントが流れたのも観たけど(キーワードで勝手に録画されてた!レコーダーくんありがとう)ふたりの関係性が興味深かった。とんがってそうに見られる自分(耕史くん)よりも、柔和そうな堺さんの方が実は、内側に鋭利なナイフを隠してるのでは・・・というよな話。
まあ、というかふたりが未だに仲良さそうでうれしいよ姐さんは。

さて、そろそろ出掛ける準備をしなければ。
できれば明日明後日くらいで1話を観ておきたいものです。あんまり溜めると観る気が失せるという本末転倒が起こるのでww

posted by 深月 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まーくん(堺雅人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417504546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック