2015年05月05日

【堺雅人】結婚から2年、こどもの日。

アタシが旅行疲れで寝こけてる間に、吉報が飛び交ってた〜!
おめでとうございます(こっそり。まだ産まれてないからね)
結婚したい、こどもも欲しいと言っていた堺さんだもんね。さぞや嬉しかろう。

安定期に入ってから、しかもきょう発表するところなどキチンとしているというか、ちゃんと考えているんだろうなあ。
ころころしたかわいい文字の直筆報告画像を見ると、こどもを神さまから「あずかる」つもりだとある。
こういう言葉はなかなか聞けないよね。さすが堺さん。(ちょっぴり「変わり者」ぽい香りがするのも含め)改めて好きだなあ、おもしろい人だなあとおもった。

ともかく、無事に産まれますように。
お子は男でも女でも、きっとかわいかろう。成長していくさまもたのしみだ。
つい親戚のオバサン的な気持ちになってしまったアタシなのであった。

シネマカフェの記事

posted by 深月 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | まーくん(堺雅人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック