2015年12月20日

年の瀬に赤まさと【堺雅人】

お久しぶりですこんにちは。さてさて、まーくんこと、堺さんの露出がドッとはじまりましたなあ。
ついったーでフォロイーさんから教わるまでまったくスルーだったという、サカイストとして失格な深月でございます。
いやー、ここんとこずっとCMくらいでしか観られなかったですもんねえ。やっとこさっとこな気持ちです。
大河として、ドラマとして、キャスティングとして、いろいろと不安は多いものの・・・とりあえずお姿を拝見でできるだけで心躍ります。超ライトなサカイストではありますけれども。
アタシの場合、テレビもあまり観ないので、CMだってほとんど目撃できておりませぬ。Webでチェックするのが関の山でござんす。
のどごし生の某キャラなんか、全くもって見当ハズレなキャスティングとガッカリしていたものですが、秋頃?からの地味ーズはなかなかだとおもいます♡ でもあの衣装、全然地味じゃないけどね。。(ちなみに「地味ーズ」と打とうとして、まず先に「滋味ーず」と変換されるアタシのMac。コッチの方がいいじゃん「滋味ーず」!)


大河の前哨戦で、テレビ出演もありますね。
◆12/21 14:50〜14:55  NHK総合『タモリと鶴瓶「その9 堺雅人」』
↑あれ、これ明日だ。リピートもあるみたいだけど、予約入れておかなくちゃ。
あとは大晦日の紅白にも出られるんでしょうかね〜〜

そして雑誌がドーン!ときのう発売ですな。まだ買ってないけど。
お財布&収納スペースと相談のうえ、どれかを購入すべく熟考中。むーん。。。

NHK大河ドラマ真田丸プレミアムBOOK (カドカワムック)
4048947443


真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
NHK出版
4149233713



NHK大河ドラマスペシャル るるぶ真田丸 (JTBのムック)
4533108288



2016年NHK大河ドラマ「真田丸」完全読本 (日工ムック)
4819151169



ほんと、大河ドラマ・・・面白いといいですね・・・!


posted by 深月 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | まーくん(堺雅人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック