2017年02月17日

『足跡の更新』追記

1月末のLOST IN TIMEワンマンライブについて。すでに半月以上が過ぎておりますが、覚書というか思い出し書きというか。

新曲のタイトルをSNSに書かないでね、という話のときかな。いや、セットリスト自体を漏らすなってことだっけ? まあとにかく箝口令的なアレ。
「Twitter、Facebook、えーっとインスタと・・・」と海北くんがSNSの種類を挙げていき、
「あとmixiも」と言って笑いをとったんだけど、さらにみっちゃんの
「魔法のiらんどとか」で場内爆笑。
あったね! そういえばそんなの!
三井くんはライブでは基本、微笑みながらも黙々と演奏してるのに、ツッコミは絶妙にうまいのよねえ。

「魔法のiらんどって、まだあんのかな?!」
「当時は俺スルースキルがなくて」とほっくん。某掲示板で友だちのバンドが槍玉にあがってたところに、擁護の書き込みして火に油を注いじゃったらしいw らしいなあwww

この件りを書きそびれてたので、追記するためだけのエントリーです(笑)
ちなみに「魔法のiらんど」はまだありました! でもガールズエンタテインメントとかいう全く違う様相を呈していました・・・あんまり足を踏み入れたくない雰囲気(^^;

posted by 深月 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | LOST IN TIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447090797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック