2017年02月25日

ユースムースについての追記とか

前の記事で書き忘れていたけれど、青江くんがMCでエゴサーチをめっちゃするという話をしていて。

めっちゃ笑いを取っていたけど、実際ものをつくる人ってのはそういうものだよね。海北くんもすっごくエゴサしてるし、音楽やってる人だけでなく漫画家や小説家、映画監督に俳優脚本家演出家、などなど。軽い気持ちで感想をSNSにもらしたら、作者さんから「いいね」とかリプライがあったりなんてのも、最近ではよくあることだし。なんかそれもすごいな、と思うけど。

でまあ青江くんのエゴサ話に戻ると、
「ユースムースアヴェニュー」だけでなく
「ユースムースアベニュー」でも検索すると。
「ユースムース」だけとか、
もちろん「青江好祐」でも、
「青江」だけでも。(最近はなんか刀方面のがやたらヒットするらしいw)
そうやって検索して、何をする訳でもないという話。
検索結果を眺めながら、それをアテにお酒を飲むのだそうなw

そして相方の近藤くんはと言えば、「僕はあんまり・・・」らしい。まあそうだろうなあ。エゴサーチなんて、見るからに?してなさそうよね〜〜。
クリエイターというよりエンジニアっぽいのかな。職人っぽいというか。ギター職人。ふふ。


posted by 深月 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447788712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック